忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

LiLiCo、元Bコース・ナベと交際至らず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000308-oric-ent

へええ。交際しそうだったんだあ

意外な組み合わせでびっくりでした。

この人最初出て着たとき誰?って思ったなあ。で、よく聞いたらすごい下積み時代を送っていたようで(笑)

さすがに5年車はかんがえられんよなあ。芸能界へのすさまじい執念を感じるなあ。

で、それが実って今があるわけですからね。こういう人は好感度たかいんじゃないかなあ。苦労人は受け入れられますからね。世の中に。

まあ僕はあんまりそういう風潮好きじゃないんだけど。やっぱじつりょくでしょ!

あとよくいる鬼女、ですか?苦労もしてないで、活躍してる人に妬み持つ人っているんですよねえ。しかも妬むだけじゃなくその人に迷惑な行動まで取りますからね。あれは本当に迷惑だし終わってます。

頼むから芸能人ブログのコメント欄荒らさないでね^^

とりあえず仕事と恋愛がんばってくださいりりこさん。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R